予約・受注予約について

予約・受注予約商品のご注文について

商品の詳細について確認出来ればご予約が可能です。
予約及び受注予約商品の商品入荷後の交換・返品等は一切お受け出来ません(不良品を除く)

予約・受注予約商品のお支払い方法、配送について

予約・受注予約商品のお支払い方法、配送につきましては下記の通りです。

  • 代金引換
    商品入荷後に当店から入荷連絡を行います。
    商品入荷日の翌々日までに商品を発送させて頂きます。
  • 銀行振込
    商品入荷後に当店から入荷連絡を行います。
    連絡後3日以内に当店口座までお振込み下さい。入金確認が取れた翌日までに商品を発送させて頂きます。
  • オンラインクレジットカード決済
    商品入荷後に当店から入荷連絡を行います。
    メールに記載のURLにアクセスし連絡後3日以内に決済を行なって下さい。決済確認が取れた翌日までに商品を発送させて頂きます。

予約・受注予約商品の変更やキャンセルについて

当店の予約商品には通常の【予約】商品と、受注を受けてから発注を行う【受注予約】商品の2種類がございます。

  1. 予約商品に関して
    商品に予約マークのある商品に関しましては、商品入荷前までサイズ・カラーの変更やキャンセル等をお受けしておりますのでお気軽にご連絡下さい。(複数キャンセル等で例外として予約をお断りさせて頂く場合がございます)
  2. 受注予約商品に関して
    商品に受注予約マークのある商品に関しましてはご注文確定後のサイズ・カラーの変更やキャンセル等は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

<ご注意>

  • 受注予約、予約受付完了後にキャンセルや受取拒否等された場合は、送料等の諸経費を含めた商品代金の全額をお支払頂き、今後のご予約をお断りさせて頂きます。
  • メールや電話にてご連絡が取れなかった場合は自動的にキャンセル処理となり、次回以降のご予約をお断りさせて頂きます。
  • 過去に受取拒否や振込なし、悪質なキャンセル等の履歴があるお客様に関しましてはご予約をお受けする事が出来ません。

入荷連絡について

予約、受注予約頂いた商品が入荷した際に当店から入荷のご連絡をさせて頂きます。
オンラインストアやメールでご予約頂いたお客様はメールにて、お電話でご予約頂いたお客様はお電話にて原則入荷連絡させて頂いております。

予約・受注予約商品の減産について

メーカー生産都合等により生産中止・減産・入荷無しとなる場合がございます。
減産が生じた場合はご注文受付の日時が早い方を優先させて頂きます。代替品等のご用意に関してはご対応出来ません。予めご了承ください。

キャンセル待ちについて

当店ではキャンセル待ちをお受け出来ません。

転送サービスご使用の方の予約・受注予約について

転送サービスご使用の場合、カード悪用等防止の為、支払い方法に制限を設ける場合がございます。なお、受注予約につきましてはお受けすることが出来ません。

HP上で予約受付を行っていない商品の予約について

お客様とショップが同じ資料を見た状態(商品カタログ等)で写真や品番、商品名の確認が必要になります。
画像等の確認が出来ない場合、予約商品の認識違いやイメージ違い等が発生する為、ご予約をお受け出来ません。