商品の発送について

発送日について

発送日は支払い方法によって異なります。

  1. 代金引換
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜日の20時以降にご注文頂いた場合、水曜日が定休日となりますので木曜日にオーダー確認メールをお送りし、金曜日に発送となります。
  2. 銀行振込
    お振込みを確認した当日〜翌営業日に発送。
    ※火曜日にご入金の確認が出来た場合、水曜日が定休日となりますので木曜日の発送となります。
  3. カード決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜日の20時以降にご注文頂いた場合、水曜日が定休日となりますので木曜日にオーダー確認メールをお送りし、金曜日に発送となります。
  4. PayPay決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜日の20時以降にご注文頂いた場合、水曜日が定休日となりますので木曜日にオーダー確認メールをお送りし、金曜日に発送となります。
  5. オンラインクレジットカード決済
    決済完了を確認した当日〜翌営業日に発送。
    ※火曜日にご入金の確認が出来た場合、水曜日が定休日となりますので木曜日の発送となります。

※ 住所や電話番号など、お客様情報に部分抜けや誤りがある場合はお客様に確認後、発送させて頂きます。

 

運送会社について

運送会社は佐川急便ヤマト運輸からお選び頂けます。
北海道は航空便ではなく陸便で発送となります。
M&Mの家具などの大型商品につきましては「佐川急便」での配送となります。

 

配達日時指定について

発送日は発送日についてをご確認ください。
配達日時指定のない場合は最短にて発送させて頂きます。配達日時指定は、注文日から最大5日間まで指定可能です。

指定可能な時間指定一覧です。
一部地域において時間指定出来ない場合がございます。

<佐川急便>
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
<ヤマト運輸>
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

当日発送ご希望の場合、13時まで当日発送可能です。備考欄に「当日発送希望」をご記載下さい。(発送後のキャンセルはお受け出来ません)

法人宛(例:住所が会社名)のお荷物の場合、時間指定が出来ない場合がございます。

 

発送後の配送状況について

オンラインショップからご注文された方へ、発送完了時に「商品発送についてのご連絡」メールにて伝票番号をご連絡させて頂いております。運送会社の荷物 問い合わせページに伝票番号を入力すると配送状況の確認が出来ます。

  1. 佐川急便の荷物 問い合わせページ
    https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
  2. ヤマト運輸の荷物 問い合わせページ
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※発送後の送り先変更や日時指定変更は出来ません。

 

店頭受取について

店舗へご来店履歴のあるお客様は店頭受取が可能です。備考欄に「店頭受取希望」をご記載ください。(オンラインショップポイントは付与されません)