お支払い方法について
お支払い方法
下記の3つからお選び頂けます。
- 代金引換 …【 ⇒詳細 】
商品配達時に、配達員に商品代金をお支払い頂く方法。 - 銀行振込 …【 ⇒詳細 】
商品代金を当店指定の銀行口座にお振込頂く方法。(前払い入金 確認後2日以内発送) - カード決済 …【 ⇒詳細 】
ご注文画面にてクレジットカード決済頂く方法。 - オンラインクレジットカード決済…【 ⇒詳細 】
当店のメールからお送りするURLにアクセスして頂き、お手続きをして頂く方法。(前払い入金確認後2日以内発送)
(※ こちらはカート販売の出来ない商品や、予約商品でのカード決済方法になります。)
※ 転送サービスや登録情報に不審な点があるお客様の場合、お支払い方法を変更して頂く事がございます。
※ 大型の家具や高額な商品の場合、お支払い方法を変更させて頂く事がございます。
代金引換について
代金引換は商品配達時に、配達員に商品代金をお支払い頂く方法です。
- 佐川急便・ヤマト運輸でのお支払いは【現金】【クレジットカード】【デビットカード】で可能となっております。
クレジットカード・デビットカードの使用手数料は無料です。商品お届けの際に配達員がその場でカード処理を行います。
- 一部の離島ではご利用できません。離島の方は注文前に1度ご確認下さい(沖縄本島は問題ありません)
代金引換時に利用可能なクレジット会社は以下となります。(※運送会社により異なります。ご注意ください)
佐川急便
【クレジットカード】
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。
- ご利用限度額を超える場合
- カードが磁気不良の場合
【デビットカード】
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。
荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。
代金は銀行の口座から即時決済されます。
- 預金残高が不足している場合
- ご利用限度額を超える場合
- カードが磁気不良の場合
- ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
ヤマト運輸
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。
手数料はカード発行会社によって異なります。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
銀行振込について
商品代金を当店指定の銀行口座にお振込頂く方法です。
【振込先は以下の口座となります。】
※正式な確認メールにお振込頂く口座情報を記載させて頂いております。
<CHOOSE>
振込先金融機関…『楽天銀行』(銀行コード0036)
振込先支店名…『ワルツ支店』(支店番号204)
振込先口座番号…『普通 7008002』
振込先口座名義…『チューズ 有限会社』
振込先口座カナ…『チューズ(ユ』
※ご注文者様と口座名義人様が異なる場合はご注文時、備考欄に振込人名義をご入力下さい。
- 商品代金は正式な当店からのオーダー確認メールが届いてから1週間以内にお振り込み下さい。
電話で注文された場合は、お電話を頂いた日から1週間となります。前払い入金確認後2日以内発送となります。 - 期限までに連絡が取れなかった、振込が確認できなかった場合はキャンセル扱いとなります。
- 期限外の入金につきましては返金となります。その際にかかりました手数料につきましてはお客様負担となりますのご了承ください。
- 誤入金、振り込み間違いなどのトラブルに関して、当店では一切責任を負いません。
よくお確かめの上、お間違えの無い様お願い致します。
カード決済について
ご注文時に画面上でクレジットカードのお支払いのお手続きをして頂く方法です。
詳しくはこちらをご参照ください。 https://www.yamatofinancial.jp/consumer/payment/credit_card.html
- ヤマトフィナンシャル株式会社の「クロネコWebコレクト」決済システムを採用しています。
- ご利用可能なカード会社は下記となります。
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。
(AMEXはリボ、2回払い、Dinersは2回払い、分割払い、Saisonは分割払いに対応しておりません。)
- 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。(※IDやパスワードをお忘れの方はお客様の方でカード会社にお問い合わせ下さい。)
- 転送サービスご使用のお客様や注文者情報に不審な点のあるお客様の場合、カード決済はご利用いただけません。
- 与信処理NGやエラー等の理由でカード決済がお受けできない場合がございます。
例:G12等のシステム側・ショップ側では知ることの出来ないエラーが発生した場合
オンラインクレジットカード決済について
ご注文後にお送りする「オーダー確認メール」記載のURLにアクセスして頂き、画面表示に従いお支払いのお手続きをして頂く方法です。
こちらは予約商品やカート販売出来ないの商品のクレジットカード決済方法となります。(※携帯電話からでも可能。)
- 三菱UFJニコスの「EC決済ソリューション」を採用しています。
- ご利用可能なカード会社は下記となります。
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。
-
- お手続きはオーダー確認メールが届いてから必ず3日以内にお願い致します。
(※3日を過ぎますと自動的に決済URLにアクセスが出来なくなります。)
※こちらのURLは一度アクセスしますと、もう一度アクセスする事が出来ないようになっておりますので、予めカード情報などを確認した上でアクセスして下さい。万が一アクセスに失敗された場合は、当店までご連絡ください。
- お手続きはオーダー確認メールが届いてから必ず3日以内にお願い致します。
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- オーダー確認メールはご注文時のメールアドレスが間違っていたり、ドメイン設定をされておりますとお送りする事が出来ませんので、その際はお電話にてご連絡させて頂きます。
(※場合によっては別の支払い方法に変更して頂く場合もございます。)
- オーダー確認メールはご注文時のメールアドレスが間違っていたり、ドメイン設定をされておりますとお送りする事が出来ませんので、その際はお電話にてご連絡させて頂きます。
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- 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。
(※IDやパスワードをお忘れの方はお客様の方でカード会社にお問い合わせ下さい。)
- 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。
- オーダー確認メールは、ご注文後自動で届く「自動返信メール」とは別にお送り致します。
(※営業時間内の午前11時~午後8時にお送り致します。) - カード決済が使用できない場合、こちらのオンラインクレジットカード決済にてご注文をお受けすることができます。