お支払い方法について
お支払い方法
下記の3つからお選び頂けます。
- 代金引換 …【 ⇒詳細 】
配達員へ商品代金を直接お支払い頂く方法。 - 銀行振込 …【 ⇒詳細 】
商品代金を当店指定の銀行口座にお振込み頂く方法。(前払い入金確認後2日以内発送) - カード決済 …【 ⇒詳細 】
ご注文画面にてクレジットカード決済頂く方法。 - オンラインクレジットカード決済…【 ⇒詳細 】
決済用URLにアクセスし、お手続きをして頂く方法。(前払い入金確認後2日以内発送)
※ オンラインクレジットカード決済はショッピングカートを使用出来ない商品(お問い合わせ商品)や予約商品のカード決済方法となります。
※ 注文が高額な場合、お支払い方法を変更して頂く場合がございます。なお決済手段の併用は出来ません。
代金引換について
商品配達時に配達員へ代金を直接お支払い頂く方法です。
- 佐川急便・ヤマト運輸のお支払いは現金・クレジットカード・デビットカードで可能となっております。
クレジットカード・デビットカードの使用手数料は無料です。商品お届けの際に配達員がその場でカード処理を行います。(お客様の契約内容やカードの種類、電波状況により使用出来ない場合がございます)
- 一部の離島ではご利用出来ません。詳細は注文前に運送会社へ直接ご確認下さい。(沖縄本島は問題ありません)
- 30万円以上のお取引の場合、お支払い方法を変更させて頂く場合がございます。
佐川急便
【使用できるクレジットカードについて】
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。
- 荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
- ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15 【冬期】8/1~11/15になります。
- ご利用限度額を超える場合
- カードが磁気不良の場合
カード決済端末機は携帯電波網を使用していますので、山岳部やビルの中、離島など場所によっては電波が届きにくく、カード決済が出来ない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更して頂く場合がございます。
【デビットカードについて】
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物が出来る仕組みです。荷受人様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力して頂きます。代金は銀行の口座から即時決済されます。
- ご利用限度額を超える場合
- カードが磁気不良の場合
- 預金残高が不足している場合
- ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
ヤマト運輸
【使用できるクレジットカードについて】
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。
- クレジットカードによって一部ご利用出来ないお支払方法があります。
- リボ払いと3回以上の分割払いについて、ご購入者様にはカード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
- ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用頂けません。
- お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合
(例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など) - お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用出来ない契約になっている場合
- アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
銀行振込について
商品代金を店舗やインターネットバンキングを利用し、当店指定の銀行口座にお振込み頂く方法です。
【振込先は以下の口座となります。】
<CHOOSE>
振込先金融機関…『楽天銀行』(銀行コード0036)
振込先支店名…『ワルツ支店』(支店番号204)
振込先口座番号…『普通 7008002』
振込先口座名義…『チューズ 有限会社』
振込先口座カナ…『チューズ(ユ』
※「オーダー確認メール」にもお振込みの口座情報を記載させて頂いております。
- ご注文者様と口座名義人様が異なる場合はご注文時、備考欄に振込人名義をご入力下さい。
- 商品代金は当店からの「オーダー確認メール」が届いてから3日以内にお振り込み下さい。(電話注文の場合もお電話から3日以内にお振り込み下さい)
- 「オーダー確認メール」をお送りしてから翌日正午までキャンセル可能です。翌日正午以降はキャンセルをお受け出来ません。
- 振込期限が切れるとキャンセル処理となります。繰り返しで振込期限切れキャンセルが行われた場合、いたずら注文と判断させて頂く場合がございます。
- 期限外の入金につきましては返金となります。返金の際に発生した手数料につきましてはお客様負担となりますのご了承ください。
- 誤入金、振り込み間違いなどのトラブルに関して、当店では一切責任を負いません。よくお確かめの上、お間違えの無い様お願い致します。
カード決済について
ご注文時に画面上でクレジットカードのお支払いのお手続きをして頂く方法です。( クロネコWebコレクト )
- ヤマトフィナンシャル株式会社の「クロネコWebコレクト」決済システムを採用しています。
- ご利用可能なカード会社は下記となります。
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。
(AMEXはリボ、2回払い、Dinersは2回払い、分割払い、Saisonは分割払いに対応しておりません。)
- 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。(※IDやパスワードをお忘れの方はお客様の方でカード会社にお問い合わせ下さい。)
- 転送サービスや注文者情報に不審な点のあるお客様の場合、カード決済はご利用頂けません。
- 与信処理NGやエラー等の理由でカード決済がお受け出来ない場合がございます。
- お客様のカードによってはカード金額の変更が出来ない場合がございます。その場合は支払い方法を変更させて頂きます。
オンラインクレジットカード決済について
ご注文後に「オーダー確認メール」内の決済URLにアクセスして頂き、お支払いのお手続きをして頂く方法です。
ショッピングカートを使用出来ない商品(お問い合わせ商品)や予約商品のクレジットカード決済方法となります。
- 株式会社ペイジェントの「ペイジェントオンライン」を採用しています。
- ご利用可能なカード会社は下記となります。
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。
- 決済のお手続きは「オーダー確認メール」が届いてから3日以内にお願い致します。(3日を過ぎますと自動的に決済URLにアクセス出来なくなります。)
- ご注文時のメールアドレスが間違っていたり、ドメイン設定をされていると「オーダー確認メール」をお送りする事が出来ません。
- 安全なオンラインショッピングをお楽しみ頂くために本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を採用しております。カード会社から発行されたIDやパスワード等の入力画面が表示します。(※IDやパスワードをお忘れのお客様はカード会社に直接お問い合わせ下さい)
- お客様のご入力頂いたカード番号に誤りがあった場合、【この取引でのカード使用はロックされています。】というエラーメッセージが表示されます。決済用URLを再発行させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡をお願い致します。
- 複数回決済を失敗してしまうと決済用URLの再発行が使用出来なくなります。決済用URLが再発行出来ない場合はお支払い方法を変更させて頂きます。
- 「ブラウザもしくはクレジットカードが3Dセキュアに対応していません。3Dセキュアが利用可能な環境で再度お試しください。」という画面が表示された場合は3Dセキュア対応のカードにて決済をお願い致します。カード発行会社によっては3Dセキュアに対応していても3Dセキュア2.0には非対応のケースがございます。決済が出来ない場合は3Dセキュア2.0対応のクレジットカードをご登録をお願いします。
- 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は各カード会社により名称が異なります。お持ちのカードが「3Dセキュア2.0に対応しているかどうか」や「設定方法・利用手順」については当店の方で確認することが出来ない為、カード発行会社のウェブサイト又はサポート窓口にてご確認ください。(例 : Mastercard 「Mastercard SecureCode」 Visa 「Visa Secure」JCB 「J/Secure」 American Express 「American Express SafeKey」)
- 振込期限が切れるとキャンセル処理となります。繰り返しで振込期限切れキャンセルが行われた場合、いたずら注文と判断させて頂く場合がございます。
- 通常のカード決済(ヤマトwebコレクト)が使用出来なかったお客様はこちらのオンラインクレジットカード決済にてご注文をお受け出来ます。