お支払い方法について

お支払い方法

下記の3つからお選び頂けます。

  1. 代金引換 …【 ⇒詳細
    商品配達時に、配達員に商品代金をお支払い頂く方法。
  2. 銀行振込 …【 ⇒詳細
    商品代金を当店指定の銀行口座にお振込頂く方法。
  3. クレジットカード決済 …【 ⇒詳細 】(2017.10.24追記)
    ご注文画面にてクレジットカード決済頂く方法。
  4. オンラインクレジットカード決済(※予約・受注予約商品のみ) …【 ⇒詳細
    当店からお送りするURLにアクセスして頂き、お手続きをして頂く方法。

代金引換について

代金引換は商品配達時に、配達員に商品代金をお支払い頂く方法です。

  • 佐川急便・ヤマト運輸でのお支払いは【現金】【クレジットカード】【デビットカード】で可能となっております。
    クレジットカード・デビットカードの使用手数料は無料です。
    商品お届けの際に配達員がその場でカード処理を行います。
  • ゆうパックでのお支払いは【現金】でのみ可能となっております。

    ※一部の離島ではご利用できません。離島の方は注文前に1度ご確認下さい(沖縄本島は問題ありません)

代金引換時に利用可能なクレジット会社は以下となります。(※運送会社により異なります)

佐川急便

クレジットカード
佐川急便で利用できるクレジットカード
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
  • ご利用限度額を超える場合
  • カードが磁気不良の場合

デビットカード
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。

※下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。

ヤマト運輸


クレジットカード払いのお支払い回数は、【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。

※カードによっては一部の支払区分がお取り扱いいただけない場合があります。

⇒詳しくはこちら

銀行振込について

商品代金を当店指定の銀行口座にお振込頂く方法です。

※ご注文者様と口座名義人様が異なる場合はご注文時、備考欄に振込人名義をご入力下さい。

  • 商品代金は正式な当店からのオーダー確認メールが届いてから1週間以内にお振り込み下さい。
    電話で注文された場合は、お電話を頂いた日から1週間となります。
  • 振り込み間違いなどのトラブルに関して、当店では一切責任を負いません。
    よくお確かめの上、お間違えの無い様お願い致します。

クレジットカード決済について(予約・受注予約商品を除く)

ご注文時に画面上でクレジットカードのお支払いのお手続きをして頂く方法です。

  • ソニーペイメントサービスの「WelcartPay」決済システムを採用しています。
  • ご利用可能なカード会社は下記となります。

※※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボルビング払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。
(AMEXはリボ、2回払い、Dinersは2回払い、分割払いに対応しておりません。)

 

オンラインクレジットカード決済について(予約・受注予約商品のみ)

ご注文後に当店からお送りする《オーダー確認》メールに記載のURLにアクセスして頂き、画面表示に従いお支払いのお手続きをして頂く方法です。(※携帯電話からでも可能。)

  • 三菱UFJニコスの「EC決済ソリューション」を採用しています。
  • オンラインクレジットカード決済時にご利用可能なカード会社は下記となります。

※※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボルビング払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。

  • お手続きはオーダー確認メールが届いてから必ず1週間以内にお願い致します。
    (※1週間を過ぎますと自動的に決済URLにアクセスが出来なくなります。)
    ※こちらのURLは一度アクセスしますと、もう一度アクセスする事が出来ないようになっておりますので、
    予めカード情報などを確認した上でアクセスして下さい。万が一アクセスに失敗された場合は、当店までご連絡ください。
  • 「オーダー確認」メールはご注文時のメールアドレスが間違っていたり、ドメイン設定をされておりますとお送りする事が出来ませんので、その際はお電話にてご連絡させて頂きます。
    (※場合によっては別の支払い方法に変更して頂く場合もございます。)
  • 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。
    (※IDやパスワードをお忘れの方はお客様の方でカード会社にお問い合わせ下さい。)
  • オーダー確認メールは、ご注文後自動で届く「自動返信メール」とは別にお送り致します。
    (※オーダー確認メールは営業時間内の午前11時~午後8時にお送り致します。)