お支払い方法について

お支払い方法について

下記の4つからお選び頂けます。

  1. 代金引換 …【 ⇒詳細
    配達員へ商品代金を直接お支払い頂く方法。
  2. 銀行振込 …【 ⇒詳細
    商品代金を当店指定の銀行口座にお振込み頂く方法。(前払い入金確認後2日以内発送)
  3. カード決済 …【 ⇒詳細
    ご注文画面にてクレジットカード決済して頂く方法。
  4. PayPay決済…【 ⇒詳細
    ご注文画面にてPayPay決済して頂く方法。
  5. オンラインクレジットカード決済…【 ⇒詳細
    決済用URLにアクセスし、お手続きして頂く方法。 (前払い入金確認後2日以内発送)

※ 決済手段の併用は出来ません。

 

代金引換について

商品配達時に配達員へ代金を直接お支払い頂く方法です。

  • 佐川急便・ヤマト運輸のお支払いは現金・クレジットカード・デビットカードで可能となっております。

    クレジットカード・デビットカードの使用手数料は無料です。商品お届けの際に配達員がその場でカード処理を行います。(お客様の契約内容やカードの種類、電波状況により使用出来ない場合がございます)

  • 一部の離島ではご利用出来ません。詳細は注文前に運送会社へ直接ご確認下さい。(沖縄本島は問題ありません)

 

佐川急便

【使用できるクレジットカードについて】
佐川急便で利用できるクレジットカード
※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。

  • 荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
  • ボーナス一括払いのお取り扱い期間につきましては、【夏期】1/1~6/15【冬期】8/1~11/15 になります。
※下記の場合クレジットカードのお取り扱いが出来ません。
  • ご利用限度額を超える場合
  • カードが磁気不良の場合

カード決済端末機は携帯電波網を使用していますので、山岳部やビルの中、離島など場所によっては電波が届きにくく、カード決済が出来ない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更して頂く場合がございます。

 
【デビットカードについて】
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物が出来る仕組みです。荷受人様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力して頂きます。代金は銀行の口座から即時決済されます。

※下記の場合デビットカードのお取り扱いが出来ません。
  • ご利用限度額を超える場合
  • カードが磁気不良の場合
  • 預金残高が不足している場合
  • ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合

  • ご利用可能な金融機関は下記をご参照ください。
    日本デビットカード推進協議会 Webサイトへ
※ 佐川代引きは50万円以上から配達手数料が発生します。

 

ヤマト運輸

【使用できるクレジットカードについて】

※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。

  • クレジットカードによって一部ご利用出来ないお支払方法があります。
  • リボ払いと3回以上の分割払いについて、ご購入者様にはカード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
  • ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用頂けません。
※下記の場合は分割払い・リボ払いがご利用出来ない場合があります。詳しくはカード発行会社にご確認下さい。
  • お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合
    (例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など)
  • お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用出来ない契約になっている場合
  • アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
※ ヤマト代引きは30万円が取引上限になります。

 
 

銀行振込について

商品代金を店舗やインターネットバンキングを利用し、当店指定の銀行口座にお振込み頂く方法です。

  • ご注文者様と口座名義人様が異なる場合はご注文時、備考欄に振込人名義をご入力下さい。
  • 商品代金は当店からの「オーダー確認メール」が届いてから3日以内にお振り込み下さい。(電話注文の場合もお電話から3日以内にお振り込み下さい)
  • 「オーダー確認メール」をお送りしてから翌日正午までキャンセル可能です。翌日正午以降はキャンセルをお受け出来ません。
  • 振込期限が切れるとキャンセル処理となります。繰り返しで振込期限切れキャンセルが行われた場合、いたずら注文と判断させて頂く場合がございます。
  • 期限外の入金につきましては返金となります。返金の際に発生した手数料につきましてはお客様負担となりますのご了承ください。
  • 誤入金、振り込み間違いなどのトラブルに関して、当店では一切責任を負いません。よくお確かめの上、お間違えの無い様お願い致します。

 
 

カード決済について

ご注文時に画面上でクレジットカードのお支払いのお手続きをして頂く方法です。( クロネコWebコレクト )

  • ヤマトフィナンシャル株式会社の「クロネコWebコレクト」決済システムを採用しています。
  • ご利用可能なカード会社は下記となります。

※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】からお選び頂けます。
(AMEXはリボ、2回払い、Dinersは2回払い、分割払い、Saisonは分割払いに対応しておりません。)

  • 安全なカード取引を実現する本人認証サービス(3Dセキュア)を採用しており、カード会社から発行されたIDやパスワードを保有している方は、入力画面が表示します。(※IDやパスワード、設定方法につきましてはカード会社に直接お問い合わせ下さい)
  • カード不正検知サービスにより支払い方法を変更頂く場合がございます。
  • 与信処理NGやエラー、決済金額変更が出来ない場合、支払い方法を変更頂く場合がございます。
  • 代引き、銀行振込、オンラインクレジットカード決済、PayPay決済からカード決済(クロネコWebコレクト)への支払い方法変更は出来ません。
  • カート販売を禁止されている商品はカード決済(クロネコWebコレクト)を使用する事が出来ません。

 
 

PayPay決済について

ご注文時に画面上でPayPayのお支払いのお手続きをして頂く方法です。(  クロネコWebコレクト  )

  • PayPayから他のお支払い方法への変更は出来ません。
  • ChooseでPayPay残高のチャージは行えません。
  • 他の決済手段との併用は出来ません。
  • お問い合わせ商品及び予約商品はPayPay決済をご利用頂けません。
  • 残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用頂けません。
  • お客様の端末設定や接続状況、推奨環境等により支払いが正常に完了しない場合がございます。支払い方法変更をお願いします。

PayPayの画面でお支払いが完了すると自動で当店のページに戻ります。当店のページに戻る前に別ページに移動したりページを閉じてしまった場合はご注文が正常に完了しません。支払い受付のみ行われてしまいますので支払い完了画面が出るまでページの操作をしないでください。

正常に完了しなかった注文の支払い受付は30日以内に自動で支払い取消されます。お急ぎの場合は取消処理をさせて頂きますのでご連絡ください。

ヤマトwebコレクトの推奨環境

 
 

オンラインクレジットカード決済について

ご注文後に「オーダー確認メール」内の決済URLにアクセスして頂き、お支払いのお手続きをして頂く方法です。(  ペイジェント メールリンク決済 )

ショッピングカートを使用出来ない商品(お問い合わせ商品)や予約商品のクレジットカード決済方法となります。

  • 株式会社ペイジェントの「ペイジェント メールリンク決済」を採用しています。
  • ご利用可能なカード会社は下記となります。

※支払い回数は、
【1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】からお選び頂けます。

  • 決済のお手続きは「オーダー確認メール」が届いてから3日以内にお願い致します。(3日を過ぎますと自動的に決済URLにアクセス出来なくなります。)
  • ご入力頂いたメールアドレスが間違っている、ドメイン設定などにより「オーダー確認メール」が届かない場合がございます。
  • 安全なオンラインショッピングをお楽しみ頂くために本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を採用しております。カード会社から発行されたIDやパスワード等の入力画面が表示します。(※IDやパスワード、設定方法につきましてはカード会社に直接お問い合わせ下さい)
  • お客様のご入力頂いたカード番号に誤りがあった場合、「この取引でのカード使用はロックされています。」というエラーメッセージが表示されます。決済用URLを再発行させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡をお願い致します。
  • 連続で決済を失敗してしまうと決済用URLの再発行が出来なくなります。決済用URLが再発行出来ない場合はお支払い方法を変更させて頂きます。
  • 「ブラウザもしくはクレジットカードが3Dセキュアに対応していません。3Dセキュアが利用可能な環境で再度お試しください。」という画面が表示された場合は3Dセキュア対応のカードにて決済をお願い致します。カード発行会社によっては3Dセキュアに対応していても3Dセキュア2.0には非対応のケースがございます。決済が出来ない場合は3Dセキュア2.0対応のクレジットカードをご登録をお願いします。
  • 振込期限が切れるとキャンセル処理となります。繰り返しで振込期限切れキャンセルが行われた場合、いたずら注文と判断させて頂く場合がございます。