オンラインショップポイントについて

オンラインショップポイントとは

web限定のサービスです。Choose会員様はオンラインショップでお買い物をするとポイントが貯まります。

オンラインショップにて商品お買上げ100円(税込)につき、1ポイント付与されます。ポイントは次回のオンラインショップご注文時に1ポイント=1円としてご利用頂けます。
(※電話通販の場合はポイント付与がございません。)

 

ポイントご利用方法

ご注文手続きの内容確認画面にてご利用希望のポイント数を数字で入力し「ポイントを利用する」を押して下さい。

※ポイントを貯める場合は必ずご注文前に会員ログインをして下さい。会員登録していない場合や会員登録されていないメールアドレスでご注文頂いた場合、ポイント付与することが出来ません。

 

所有ポイントの確認

お客様の保有ポイントはマイページ画面やご注文手続き画面にてご確認頂けます。

 

ポイントが有効となるタイミング

ご注文完了後に有効となります。
注文時のポイントは次回ご注文の際にお使い頂けます。内容確認画面の「ご利用可能なポイント」がその時点でお客様が保有しているポイントとなります。

※受注予約や予約のポイントは即時付与されますが受取前に使用すると不具合が発生する場合がございます。受取まで使用しないようお願い致します。

 

対象外商品

セール価格商品はポイントが付きません。付与分は削除されます。
(ポイントのご利用は可能です。)

 

有効期限

ポイントの有効期限はございません。

  • 会員を退会するとポイントは0になります。
  • ご注文のキャンセルや返品になった際は付与されたポイントが取り消しとなります。
  • 交換の際には、購入商品のポイント分を取り消し、交換商品のポイント分に変更させて頂きます。
  • 受注予約のキャンセル、受取拒否などの不当行為をされたお客様は取引停止、全ポイント抹消となります。
  • 減産や予約キャンセル、受取拒否等でポイントにマイナスが発生した場合は請求させて頂きます。

 

電話注文のオンラインショップポイントについて

電話注文の場合、ポイント付与はございません。
オンラインにて注文書を作成させて頂く必要がございますので、オンラインショップポイントの加算希望の方は 電話注文時に必ずオペレーターに会員番号とポイント希望の旨をお伝えください。電話終了以降はポイントを付与出来ません。

 

店頭のメンバーズカードについて

店頭では店頭限定で使用出来るメンバーズカードを発行させて頂いております。こちらは商品お買上げ100円(税込)につき2ポイントが付与されますが、オンラインショップとは連動しません。電話通販やオンラインショップでご購入頂いた場合、店頭のポイントは付与されません。

メンバーズカードのポイントをオンラインショップポイントへ移行することは可能です。ポイント移行希望の場合はオンラインショップの会員番号とメンバーズカードの会員番号をお伝え下さい。なお店頭受取の場合、オンラインショップポイントは付与されませんのでご注意下さい。