オンラインショップポイントについて

オンラインショップポイントとは

web限定のサービスです。会員様に限り、オンラインショップでお買い物をするとポイントが貯まります。
商品お買上げ100円(税込)につき1ポイントが付与され、貯まったポイントは次回ご注文時に1ポイント1円としてご利用頂けます。
※電話通販の場合、ポイント付与はございません。ご注意ください。

ご利用方法

ご注文手続きの内容確認画面にてご利用希望のポイント数を数字で入力し「ポイントを利用する」をタップして下さい。

現在の所有ポイントの確認

マイページ画面またはご注文手続き画面にてご確認頂けます。

ポイントが有効となるタイミング

ご注文完了後に有効となります。注文時のポイントは次回ご注文の際に使用出来ます。
内容確認画面の「ご利用可能なポイント」がその時点でお客様が保有しているポイントとなります。

対象外商品

セール商品はポイントが付きません。(ポイントのご利用は可能です。)
受注予約や予約商品のポイントは即時付与されますが商品入荷、受取まで使用しないようお願い致します。

有効期限

ポイントの有効期限はございません。

ご注文のキャンセルや、不良品による返品となった際には付与されたポイントは取り消しとなります。
交換の際には、購入商品のポイント分を取り消し、交換商品のポイント分に変更させて頂きます。
予約キャンセル等でポイントにマイナスが発生した場合、請求させて頂きます。
受注予約のキャンセル、受取拒否などの不当行為をされたお客様は取引停止、全てのポイントを抹消させて頂きます。

カート利用不可商品のご注文の場合

カートをご利用頂けない商品(お問い合わせ商品)の場合、注文書を作成しポイントを付与させて頂きます。
ポイントを貯める場合は必ずご注文前にオンラインショップ会員に登録して下さい。会員様でない場合や会員登録されていないメールアドレスでお問い合わせ頂いた場合、ポイント付与することができません。

ご利用方法

ご注文手続きの画面にて、ご利用希望のポイント数を【備考欄】にて入力して下さい。
※ポイントの確認はログインし、マイページにてご確認くださいますようお願い致します。

所有ポイントがご利用希望ポイントに満たない場合

所有ポイント分を全て使用させて頂きます。

お電話でのご注文の場合

電話注文時に申告制でポイント付与が可能です。注文書を作成させて頂きますのでポイントの加算希望の方は 必ずオペレーターに会員番号とポイント加算希望の旨を毎回お伝えください。注文時にお客様からポイント付与希望の申告がない場合はポイントを付与出来ません。ご注意ください。

店頭のポイントについて

店頭では100円につき2ポイント(2%還元)がメンバーズカードポイントで付与されます。店頭購入のメンバーズカードポイントとオンラインショップポイントは連動しません。それぞれのポイントを片方にまとめることは可能です。ご希望の場合は店頭、オンライン双方の会員番号をお伝えください。