オンラインショップポイントについて

オンラインショップポイントとは

コチラはweb限定のサービスです。会員様に限り、オンラインショップでお買い物をするとポイントが貯まります。
商品お買上げ100円(税込)につき1ポイントが付与され、貯まったポイントは次回ご注文時に1ポイント1円としてご利用頂けます。
※電話通販の場合、ポイント付与はございません。ご注意ください。

ご利用方法

ご注文手続きの内容確認画面にてご利用希望のポイント数を数字で入力し、「ポイントを利用する」をクリックして下さい。1ポイントからご利用頂けます。

現在の所有ポイントの確認

ログイン後のマイページにてご確認頂くか、ご注文手続き画面にてご確認頂けます。

ポイントが有効となるタイミング

ご注文完了後に有効となります。
ご注文のキャンセルや、不良品による返品となった際には付与されたポイントは取り消しとなります。
受注予約のキャンセル、受け取り拒否など不当行為をされたお客様は、今後のお取り引き停止と全てのポイントを抹消させて頂きます。
交換の際には、購入商品のポイント分を取り消し、交換商品のポイント分に変更させて頂きます。
購入時のポイントは次回ご注文の際に使用できます。内容確認画面の「ご利用可能なポイント」がその時点でお客様が保有しているポイントとなります。ご注意ください。

有効期限

ポイントの有効期限はございません。

対象外商品

セール商品はポイントが付きませんのでご了承下さい。(ポイントのご利用は可能です)
又、受注予約や予約商品のポイントは商品入荷までお使い頂けません。

カートご利用不可商品のご注文の場合について

カートをご利用頂けないブランドの商品(お問い合わせ商品)をご注文して頂く場合、正式なオーダー確認メールをお送りした際にポイントを付与させて頂きます。
ポイントを貯める場合は必ずご注文前にオンラインショップ会員に登録して下さい。会員様でない場合、ポイントを付与する事ができません。
(会員登録されていないメールアドレスでご注文頂いた場合、ポイント付与することができません。ポイント付与希望の場合は会員登録したメールアドレスでのご注文をお願い致します。)

ご利用方法

ご注文手続きの画面にて、ご利用希望のポイント数を【備考欄】にて入力して下さい。
※ポイントの確認はログインし、マイページにてご確認くださいますようお願い致します。

所有ポイントがご利用希望ポイントに満たない場合

所有ポイント分全て使用させていただきます。
キャンセル等でポイントにマイナスが発生する場合がございますがその場合、ポイントは0にリセットとなりますのでご了承ください。

お電話でのご注文の場合

電話注文時に申告制で付与が可能です。注文書を作成させていただきますのでポイントの加算希望の方は 必ずオペレーターに会員番号とポイント加算希望の旨を毎回お伝えください。注文時にお客様から「ポイント付与希望」と申告がない場合はポイントを付与出来ません。ご注意ください。

商品ページのない商品をご注文いただいた場合

注文依頼メール本文内に会員番号と「ポイント加算希望」とご記載ください。

会員登録をする前に買った商品のポイント付与や電話注文の申告忘れによるポイントについて

注文から1ヶ月以内であれば付与が可能です。注文時にお送りした確認メール、領収書、または配送時の伝票をご提示ください。
詳細が確認出来ない場合や注文から1ヶ月以上経過したご注文につきましてはポイント付与が出来ません。

店頭のポイントについて

店頭では100円につき2ポイント(2%還元)が付与されます。なお店頭購入のメンバーズカードポイントとオンラインショップポイントは連動しません。それぞれのポイントを片方に移動させることは可能です。ご希望の場合は店頭、オンライン双方の会員番号をお伝えください。