商品の発送について

発送日について

発送日は支払い方法によって異なります。

  1. 代金引換
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  2. 銀行振込
    お振込みを確認した当日〜翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  3. カード決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  4. PayPay決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  5. PayPal(ペイパル)決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  6. Amazon Pay決済
    オーダー確認メール送信後、翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。
  7. オンラインクレジットカード決済
    決済完了を確認した当日〜翌営業日に発送。
    ※火曜・水曜は定休日の為、翌営業日の発送となります。

※ お客様情報に記載抜けや誤りがある場合はお客様に確認後、発送させて頂きます。

 

運送会社について

運送会社は佐川急便ヤマト運輸からお選び頂けます。
北海道は航空便ではなく陸便で発送となります。沖縄・離島の方は配送方法を変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
M&Mの家具などの大型商品につきましては「佐川急便」での配送となります。

 

配達日時指定について

発送日は発送日についてをご確認ください。
配達日時指定のない場合は最短にて発送させて頂きます。配達日時指定は、注文日から最大5日間まで指定可能です。

指定可能な時間指定一覧です。
一部地域において時間指定出来ない場合がございます。

<佐川急便>
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
<ヤマト運輸>
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

当日発送ご希望の場合、13時まで当日発送可能です。備考欄に「当日発送希望」をご記載下さい。(発送後のキャンセルはお受け出来ません)

法人宛(例:住所が会社名)のお荷物の場合、佐川急便は時間指定が出来ない場合がございます。

 

発送後の配送状況について

オンラインショップからご注文された方へ、発送完了時に「商品発送についてのご連絡」メールにて伝票番号をご連絡させて頂いております。運送会社の荷物 問い合わせページに伝票番号を入力すると配送状況の確認が出来ます。

  1. 佐川急便の荷物 問い合わせページ
    https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
  2. ヤマト運輸の荷物 問い合わせページ
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※発送後の送り先変更や日時指定変更は出来ません。

 

宅配BOX・置き配について

宅配BOXへ配送可能です。備考欄にご記載ください。
置き配の場合は指定場所(例:玄関前、車庫、物置、建物内受付など)を備考欄にご記載ください。指定場所の記載がない場合は玄関前で指定させて頂きます。配達完了後のお荷物の滅失、盗難、破損等について当店は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。また、運送会社の都合により置き配が利用出来ない場合がございます。

 

店頭受取について

店舗へご来店履歴のあるお客様は店頭受取が可能です。備考欄にご記載ください。(オンラインショップポイントは付与されません)