不良品・発送ミスについて

ご注文商品の不良について

運搬時の破損や商品が不良品だった場合は、商品交換・もしくはメーカー修理にて対応させて頂きます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに中身をご確認ください。(商品到着から3日以上経過した商品の場合、ご対応が出来なくなる場合がございます。)
不良品の交換で、代替品のご用意が出来ない場合は、申し訳ございませんが返金対応とさせて頂きます。
メーカーや当店でB品判定が出来なかった物(過去事例:若干糸や生地が変形している等)に関しましては対応出来ない場合がございますのでご了承ください。

商品に不良があった場合の流れ

  1. 当店までご連絡頂き、不良箇所をお伝え下さい(商品到着後3日以内)。
    Tel:0776-36-0815
    Mail:こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. 当店まで着払いにて商品を返送下さい(ご連絡後3日以内)。
    ※送料は当店が負担致します。
  3. 交換商品が当店にある場合は、当店に商品が到着次第発送致します。
    交換商品が当店になく、メーカーからのお取り寄せの場合は発送予定日が分かり次第ご連絡致します。
    メーカー修理の場合は修理期間が分かり次第ご連絡させて頂き、修理が完了次第商品を発送させて頂きます。

    ※使用、未使用が判断できない商品や、検品が出来ない商品(箱や袋を開ける事の出来ない商品等)の場合、不良商品返送後、交換ではなく返金対応となる場合がございます。再度商品不良の場合は返品交換対応が出来ない為、返金後は同一商品を購入しないようお願い致します。
    ※お取り寄せ・メーカー修理に関しては多少の日数がかかる場合もあります。
    ※入荷から1ヶ月以上経ちました商品はカード決済の取り消しやメーカー交換、修理等の対応ができない場合がございます。

※メーカーにて同商品の在庫がない場合や、修理が不可能な商品に関しては返金にて対応させて頂きます。返金はお客様から商品を返送して頂き、商品が当店に到着次第ご指定の口座の方に商品金額を返金させて頂きます。(返送時に返金口座をお伝えください。)

※商品不良の連絡を頂いてから発送が1週間確認できなかった場合、状況確認のメールをさせていただきます。こちらのご返信が確認できない場合、ご対応が出来なくなってしまいますのでお手数ですがご返信ください。

※注文から1ヶ月以上経過した商品の不具合については返品交換対応をお受けできません。申し訳ございませんがご了承ください。

発送ミスについて

当店のミスでご注文商品とは異なる商品が届いた場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。

商品がお手元に届きましたら、すぐに中身をご確認ください。(商品到着から3日以上経過した商品の場合、ご対応が出来なくなる場合がございます。)

ご連絡後1週間以内に発送をお願いいたします。
商品が当店に届き次第、早急にご注文頂いた商品と交換させて頂きます。
(当店にて商品状態を確認後の交換対応となります。)

  • 交換にかかる送料や手数料は全て当店で負担致します。
  • お客様のご注文間違いによる交換に関してはお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

※メーカーにて同商品の在庫がない場合や、交換が不可能な場合は返金にて対応させて頂きます。返金はお客様から商品を返送して頂き、商品が当店に到着次第ご指定の口座の方に商品金額を返金させて頂きます。(返送時に返金口座をお伝えください。)

※発送ミスの連絡を頂いてから1週間発送が確認できなかった場合、状況確認のメールをさせていただきます。こちらのご返信が確認できない場合、ご対応が出来なくなってしまいますのでお手数ですがご返信ください。

※注文から1ヶ月以上経過した商品の不具合については返品交換対応をお受けできません。申し訳ございませんがご了承ください。